• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2023/08/18 07:26

10日間集中レッスン「秋のクレイ」の募集を開始しました。

すでに7名の方からご応募いただいております。

ありがとうございます。

多くの方が夏のクレイからのリピート受講で、感謝です♪

夏のクレイは15名の方にレッスンを受けていただき、とても盛り上がりました。

秋のクレイは「ブルーモンモリオナイト」と「イエローイライト」の2種類を扱います。

テーマは、夏の強い日差しからの回復と秋の不調です。

夏の紫外線の影響が気になる方、お肌を健やかに美しく保ちたい方、秋に体調を崩しがちな方、

そんな方におすすめのレッスンとなっております。




「夏のクレイ」と同様、クレイの基礎からクレイペーストの使い方まで、

はじめての方でも入りやすいように設計しております。




クレイを日常に取り入れるうえで一番の課題は、習慣だと私たちは感じています。

クレイはなんにでも使えるのですが、何にでも使える分、使うのを忘れてしまうんです(笑)

あたり前ですけど、昔からクレイを日常的に使っていないので習慣がないからなおさらです。

クレイは、ほんとに有用だし、さまざまなことに使えます。

学び、体験していただければ、これは実感していただけることだと思います。

さらに習慣化し、さまざまな場面でクレイを活用し日常の質を上げていくには、

学び続け、経験し続けていくしかありません。

ですので、ぜひこの講座をきっかけにクレイの学びをスタートしてみませんか?